小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

ダース ピスタチオガナッシュ 

 

疲れた母を癒やしてくれるのは、

みかん♡



小夏♡



そして、チョコレート


今日、職場で話題になった

ダースの期間限定『ピスタチオガナッシュ』


置いてないお店があったり、人気で売り切れてたり

まだ誰も手に入れられて無いって言っていたので

帰りに探してみました。ピスタチオ好きなので。

母は、2件目のコンビニで買えました♪




お味は・・・

うーーん・・・

あんまりピスタチオの味を感じません。

重たい荷物を持って帰って来て疲れてるから

味覚が鈍ってるのかしら~?

母は、疲れてる時、口の中が血の味がするんです。

なので、何を食べても美味しく感じない事があります。


でも・・・これ、1個300円以上するんです!!

12粒しか入ってないのにーーー
(ダースだから、当たり前か・・・)

2個買っちゃって、無駄遣いしたかも。。。

ちょっと、後悔(T_T)





母「ひどい…みかん。明日は、美味しくなってるよ!」




母「そうよね。。。お父さんとお姉ちゃんには秘密にしておこうね。」




母「みーちゃんの意地悪ーーー。」




その頃、小夏は、













おもちゃで遊んでいたかと思ったら、テレビを見始めました。



猫40匹の多頭飼育崩壊についての特集でした。



普段、猫には興味が無い小夏。

でも、何か思う所があるのかしら?



カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/338-5f01f00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top