小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

わんプロの仕方、教えて下さい! 

 

今日も仲良くお散歩して来ました。

ね~、みかん~♡




おりこうに歩けてたね~♪

 




小夏は?




今日も雪を食べたいみたい



みかんが「いいよ~」って顔をしてくれてるから


すこ~しだけねー







お家に帰ると、ひっさしぶりのわんプロ!!















みかんは、何度も遊びを仕掛ける小夏を黙らせます!

一発で!!
















いつも、みかんは疲れてて遊びたくないんだと思っていたけど

本当は遊びたいみたいなんです。

でも、わんプロの仕方が分からない。。。

仕掛けてくる小夏を噛むしか出来ないし、

ゴロゴロして小夏を待っても、小夏には意図が伝わらない。。。

もどかしいですね。。。






でも、今日の小夏は違います!




座布団相手にわんプロの練習です!!



噛んではいけませんよ・・・。




踏むのもいけませんよ・・・。




おーーーい!

首は噛んではいけません!絶対!!





・・・・・(¯―¯٥)





・・・・・・・(ーー;)







・・・・・・・・・・(--〆)






みかんサン・・・母もわんプロの仕方が分からないのよ(T_T)


カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/337-720e9496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top