小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

焼きマッシュポテト 

 

母、一念発起です!

小夏&みかんの体重増加の為に、

ドライフードにササミや野菜をトッピングしていますが・・・

「それだけじゃ何だかさみしいな…。」と思って

少し見栄えの良い、美味しそうな物を作ってみようと思います!


まずは、『焼きマッシュポテト』



材料は、じゃがいも・粉チーズ・おから

じゃがいもをレンジで温めて、粉チーズとおからを入れて、



潰しながらまぜまぜしたら、小さく丸めてオーブンへ。




段々とチーズのいい香りがしてきて

小夏&みかんが、キッチンへ飛んで来ました。



さてさて、出来上がりは・・・うまく出来たかな~?







焼き色が付いて美味しそうに出来上がりました~









2匹の目線の先には、冷まし中のマッシュポテト





  


冷めたら少~しだけお味見です♪






母「お味は、どう?」








では、みかんにも


興奮しすぎて、母の指まで食べちゃいました(笑)



そうとう気に入ったみたいで、

みかんは自主的に『お手』をして待ってます(笑)



この時、午後5時

その後、夜ご飯の7時まで待ち続けた小夏&みかんでした。

カテゴリー: 手作り犬ごはん

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/335-ca447820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top