小夏みかん日記

チワワの小夏とチワピンみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

小夏のかき氷 

 

今朝は、少し前から気になっていた物を作ってみました~



テレビで観たのか?ネットで見たのか?

何て名前なんだろう???

食パンに生卵を乗せて、まわりをマヨネーズで囲んでトースターへ


焦げたマヨネーズの香りがいいんです♪

フライパンを汚さなくて済むし、簡単だし

何より、マヨネーズと卵だから美味しいんです♪



今日のお散歩は、小夏がネックウォーマー

みかんがスヌードを着けて出発です!!


みかんが、すねちゃってますが・・・

いつも通り、お座りをして気持ちを落ち着かせてから行きましょう。








スヌードが気になって、何度もブルブルしながら歩くみかん















みかん、納得してくれたかな?


そして、久しぶりに川沿いの道へ・・・

人が通らないので、まだ雪がたっぷりです。









みかんが行きたくないと言うので、引き返しました。



雪の上を歩いて冷えてしまったみかんは、

母の声掛けに反応せずに黙々と歩いてました。

そして、いつのまにかスヌードがズレて耳が出ちゃってます!





今日も恒例の『小夏のかき氷タイム』

寒くないのかな~?







母「小夏さん、みかんが帰りたいってよ。」




みかんが、グイグイ引っ張って主張してるのに・・・

気付いてないふりですか?Σ(゚Д゚)











みかんが凍りかけてる・・・。


小夏のかき氷タイムはいつまで続くのやら(@_@;)



溶けて無くなっちゃったらどうなるんだろう?

散歩後の楽しみが無くなって、悲しくなっちゃうのかな?



と、訳の分からない心配をしているは母です。。。


カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/334-07f6a640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top