小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

若さをうらやむ犬と母 

 

こんばんわ。

今朝は、給湯器が凍結してお湯が出ずに焦りまくった母です。

しばらくして、無事にお湯が出ましたが

こんな事は初めてでびっくりしましたー。

凍結防止の機能とか付いてないのかな?



今日は、もうすぐ日が沈みそうな時間の散歩になりました。



寒い中、心細い思いをしながらお留守番してくれたので

疲れてるけど頑張らなくては!



まだまだ母の帰宅に興奮して走り回っていた2匹ですが、

外に出ると、落ち着いて歩いてくれました。




途中、何度か声を掛けても、

みかんは、寒さを堪えるのに精一杯で気付いてくれません(T_T)

小夏は、珍しく母を見上げてくれました。



それにしても寒かったーー。

早く春が来ないかな~(^o^;)




お家に戻っても小夏は元気いっぱいで、

部屋中を走り回ったり、おもちゃで遊んだり、

若さ爆発です!!




そして、大人女子なみかんは・・・




エアコンの温かい風が1番よく当たる場所で暖をとってます。


我が家は、みかんの為に風向きを固定しております。

本当は自動とかスイングにして、

まんべんなく暖めたいんですけど・・・。





ウトウトしていたみかんが、目覚めました。
 
そして、素早くドアまで走り寄って吠えております。








お姉ちゃんのご帰宅に、大興奮の小夏&みかん♡

お尻をフリフリ、高速で尻尾を振って

2匹でお姉ちゃんの足に飛びかかります(笑)

靴下ずり落ちちゃいそーよ(@_@;)



お姉ちゃん、さすがJK

今年1番の冷え込みだったのに・・・

朝なんて、氷点下だったのに・・・

素足にハイソックスだけですΣ(゚Д゚)ヒャーーサムソー

母なんてズボンの下に160デニールの極暖タイツを履いて行ったのに。。。

それでも職場は寒くて、レッグウォーマーに

毛布の様に分厚い膝掛けして震えてたのに。。。




小夏とお姉ちゃんは、若いから寒さ知らずなのね。

きっと、何かが体の中で燃えているのね!!


若いって素晴らしいなぁーーー。うらやましい。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/333-5d450594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top