小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

散歩の後はこれでしょ! 

 

今日は、一段と寒くなりました。

でも、小夏&みかんの住む地域では雨も雪も降っていないので

頑張ってお散歩に行って来ました。


みかん、だいぶお散歩上手になりました~♪

あんなにグイグイ引っ張りまくりだったのに

最近は母の横を顔を上げて歩けてます!

感動です!!


だけど、何度もブルブルする癖は、まだまだ健在で

一生懸命に自分を落ち着かせようとしてるみたいです。














雪が大好き小夏サンは、小走りで雪へ一直線








今日も食べちゃいました。




少しずつ移動しながら、雪の試食に夢中。。。




みかんは、寒くて先にお家に入っていきました。





そして今度は、氷になってる部分にかぶりつく小夏サン










カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/331-79f867bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top