小夏みかん日記

チワワの小夏とチワピンみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

お留守番は嫌い… 

 

今朝の小夏は、すごく母に甘えて来ました。

でも、支度に忙しくて余り構ってあげられずにいると

床やラグのニオイをかいで周り・・・

以前にもあった、おかしな行動をしていました。


そして、仕事から帰って来て

いつも通りのスキンシップをしたはずなのに、

トイレシートじゃ無い場所におしっこが・・・。

おしっこを片付けている母の後ろで、

ブルブル震えている小夏。


「怒ってないよ。おいで~。」と言っても

近づいて来ない小夏の代わりに、

みかんが「撫でて~♡」と突進して来ました。

(;^ω^)オイオイ、アナタジャナーイ…

場を和ませようとしてくれたのかな~?

という事にしておきましょう!



小夏は、寂しがりやなんです。

今日は、どうしても母に仕事に行って欲しくなかったみたい。。。




おりこうにお留守番してたから

いっぱーい撫で撫でして欲しいんだよね。




母の次に、粗相に気付いたみかんサン。

犬とは思えない二度見をして

「えーーー!マジーー!!」って顔をしながら

引き気味でおしっこを凝視してました(笑)

みかんの行動は、いつも面白くて母を笑わせてくれます。

何事も真剣な所が、また面白いんです。

ありがとね♡

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/330-15e47f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top