小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

犬用着る毛布? 

 

みかんサン・・・




ものぐさ過ぎやしませんか?





そっ!そうなの~???














みかんサン(¯―¯٥)

それは、着る毛布ではありませんよ。。。


フローリングのゴミを毛布にくっ付けてるだけだから

やめて欲しいな。。。




そんな勘違いをしてるみかんサン、

今日は、昨日のグループレッスンの成果を見るために

ジェントルリーダー無しで、お散歩に行ってみました!




初めの内(用を足すまで)は、引っ張り気味だったけど

落ち着いてきたら、上手に母の横を歩いてました~♪




母はとにかく褒める!ひたすら褒める戦術で

みかんをおだてながら歩いてました。


自分が先頭じゃないと嫌な小夏は、

みかんが前に居ても落ち着いて歩けるように

お父さんと一緒にお勉強中。



前に出たくて仕方ないみたいだけど、

何とか我慢出来ました~






途中、お父さんの買い物待ちの間は、

2匹並んで、ちょこんとお座り♡♡


でも小夏サン・・・自分のシッポ踏んでますよー




そして、今日は鴨さんと大きい鯉を見た小夏&みかんです。





カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/324-736ac00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top