小夏みかん日記

チワワの小夏とチワピンみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

安納芋に神戸牛に…おやつい~っぱい 

 

我が家の犬は、いつもお腹が空いているらしいです。

小夏はテーブルの上に乗ったり、ゴミ箱をのぞいたりして

食べ物を探してるんですよー(@_@;)

ご飯は多めにあげてるし、おやつもあげてるのにどうしてなの~?

みかんは、おやつが欲しい気持ちが高まり過ぎて

ブルブル震えております。



そうまで言うなら仕方ない!

満足するまで食べるがいい٩(๑òωó๑)۶


「みーちゃーん、お芋よ~。」


気付いてません・・・こんなに甘い匂いがしてるのに。

要らないのかな?

それとも、冒頭で『犬』って書いたのを怒ってる?



さてさて、母のとっておきのおやつ。安納芋。

小夏とみかんが寝たら食べようと思っていたけど

出血大サービス!!




「なっちゃん、おやつだよー。」



「お芋だよ。」





安納芋のあまりの美味しさに、

この後、小夏&みかんは母に飛びついてお芋を奪って行きました。





そして、散歩の後はお煎餅。神戸牛入ですって。


神戸牛の文字についつい手が伸びて、

1枚頂いた母ですが…無味無臭で、牛感は全くナシでした。


そして、みかんから催促が入ります



「小夏が座ってないから、ダメ~」




「ダメよ!ちゃんと2匹でお座りしてください。」




「では!次は伏せ!!」








「みーちゃん、ズルはいけませんね~」




「エライね~。じゃあ、小夏も伏せしてね」



うちの子達は・・・お腹やおしりを浮かせて楽して~(¯―¯٥)



小夏さんからお叱りを受けちゃいました(笑)



そして、夜ご飯の後はヨーグルトです。


この日は、りんごをトッピングです。

父と母は、2匹のあまりのりんごを頂きましたm(_ _)m



2匹の大好きなアメリカンチェリーの日もあるんです♪







何が出されても残さず綺麗に食べる2匹です。

そして、もっとーーー!

とおねだり顔・・・。



どのぐらい食べれば気が済むのかしら?



カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/321-a465e9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top