小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

散歩の後は。。。 

 



今日のお散歩はたっぷり歩きました。

途中で、ミニピン2匹と遭遇!
珍しい(と思うのは私だけかな?)のに周りに結構居るんだなぁ。
ミニピンは、よく吠える犬なのかと思っていたけど、その2匹とも大人しかった♪
みかんは、近付きたくて「きゅぅぅーん」?「わぅぉぉぉーん」?と鳴いていましたが、ちょっと引かれてしまったのでご挨拶は今日は出来ませんでした。




散歩の後は、今日も庭で何かを探すお二人。。。








小夏サンがお目当ての大きいチップをがぶりと。。。






取り上げて隅ーーのほうに隠しても







一生懸命取り出そうとします











取れちゃいました(ㆀ˘・з・˘)





そして、みかんに取られないように必死です( •̀ㅁ•́;)







チップを食べるのは、いつまで続くのかしら?
ねっ。みかんも気になるよね

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/32-44290808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top