小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

歩く歩く、そして歩く。ただただ歩く。 

 

昨夜のお疲れ気味な小夏&みかん


ウトウトしている小夏の可愛さに、母はキュンキュンです♡




みかんは、寝顔も美人さんだし~♡




小夏とみかんが疲れているのは・・・

昨日のお散歩で、行った事の無い道をうろうろと

ひたすら歩いてみました。

まずは、いつもの川沿いの遊歩道を行き、






線路の下の道へ(アンダーパスって言うのかな?)



快調にヨチヨチ歩いていたけど、

線路の下に来ると、響く音にびっくりしていた

小夏&みかんです。



公園で遊ぶ子供を羨ましそうに眺めて、



遊びたさそうなみかん。。。




初めての道では、怖がるみかんを小夏がリードするんです!






たくましい小夏の後姿に感動しちゃいます♪











途中で疲れてきちゃったみかんは、線路の前で

「あるけないー!いやーー!!」っとストップがかかり・・・

母が抱っこして渡ったんです。。。

ひたすら1時間以上歩いていたので、仕方ないですねm(_ _)m



でも、途中に寄ったコンビニや、自転車に乗ってる方に

「可愛いわね~」「頑張ってー」と声をかけてもらって

なんとか頑張ってお家に帰って来れました。



カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/317-133d4d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top