小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

航空公園ドッグラン 

 

昨日、航空公園へ行ったので

ドッグランもよってみました。

いつもより、犬も人もたくさん居たので

2匹が緊張しちゃうかな~?と思いましたが

結構、自由に歩き回っていました。









小夏は、恐る恐るご挨拶です。













今日は、気の合う子が居なくて走れなかったので

悲しくなってきちゃった小夏です。。。











みかんは、他の飼い主さんにおやつのおねだり




相手にビビられながらも、ご挨拶に精を出してました。









何度か騒いじゃったけど、楽しそ~♪













今までは、母の側を離れず母を守っていたんですが

今日は、とっても積極的に動いていました~

お泊りトレーニングの成果ですかね?











冬の間は、瑞穂のドッグランだと足が泥だらけになっちゃうので

ちょこちょこ航空公園へ来て、触れ合いの勉強をしたいと思います。

カテゴリー: 航空公園ドッグラン

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/316-960bf8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top