小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

蝋梅園はいい香りでした。 

 

今日は、爪切りと歯石除去をしに動物病院に行って来ました。

みかんは、人の声や物音がする度に騒いじゃったけど、

最後は眠くなって、お父さんに抱っこされてウトウト。。。


騒いではいたけれど、吠える回数が減っているし

今日は、先生に向かって吠えなかったので

少しずつ、病院に慣れて来てくれてるのかな~?





そして、病院終わりで航空公園へ行って来ました。

今日は、お天気が良かったせいか駐車場が混んでいて

3つ目の駐車場で、やっと停めることが出来ました。




園内を歩いていると、蝋梅の花が沢山咲いていました♪






みなさん記念撮影をしているので、小夏&みかんも!

1枚目


横向いちゃってるーー



2枚目!


みかんだけだし(T_T)



3枚目!!


小夏サン、眩しいのかな?



4枚目!!!


どっ? どこ見てるのかな~?



わんこの目線をレンズに向けるって、

本当に難しいですね・・・(@_@;)





蝋梅は、とーっても綺麗で良い香りがしていました。


カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/315-3f252ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top