小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

ウンドッグでもらいました 

 

小夏&みかんに、お届け物で~す!




頼んでから、1ヶ月近く経って忘れかけていたけど、

スマホアプリのウンドッグで作成したカレンダーが来ましたー


1枚は、先月のカレンダーなんです(T_T)

配送、遅すぎるよーー(ノД`)シクシク





動物病院に、このアプリのパンフレットがあったので

試しにダウンロードしてみたんです。

そして、説明をよく見ると

小夏&みかんが通っている病院の獣医さんが監修してるんですって!

田舎の小さい病院なのに、何故?

などと、失礼な事を思ってしまった母ですm(_ _)mペコリ

監修している獣医さんは、小夏が初めての男性ドクターにビビって、

診察台から飛び降りようとした時の方かしら?




さて、今回のカレンダーは

キャンペーン期間中で無料でしたが

通常は300円かかるんですって。。。


アプリは、食事の量やう○ちの色や量、

散歩の時間などを入力して管理したり、

薬やフード購入時期の管理をしたり出来ます。




しかし、ずぼらな母は・・・

毎日入力してませんm(_ _;)m

そして、思い出した時に入力しているので

日付や時間がメチャクチャだったりします💦



マメな人には、愛犬の体調管理が出来て

とっても良いアプリなんだと思いますよ~







カレンダーと一緒に、フードのサンプルももらいました♪



毎日、同じドライフードにササミというマンネリご飯なので

たまには、別の物を食べるのも刺激があって良いかも???

うーーーん

早食いの小夏&みかんは、いつも味わってないから

食べれる物なら何でもいいのかな~?


カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/314-6c7fb332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top