小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

鳥好きなんです。 

 

今日のお散歩から、小夏にみかんが使っていた

ショーリードを着けてみました。


力は強くないんですが、引っ張るのと

子供、自転車、バイクに飛びかかろうとするので

してはいけない事を教えていこうと思います。











今日は、鴨さんが7羽もいました~


「鳥さんがいるよ~♪」と、みかんに声をかけると・・・




みかんの目線の先には


鳥は鳥でも、鳩さんでした。

残念・・・大好きな鴨さんが沢山いたのに。。。


そして、鳩を追いかけて行きます。








鴨さんは見逃しちゃったけど、そんな事は気にしないみかんです。


草のニオイを満喫して、今日は足を高くあげて

とーっても楽しそうに歩いてました♪





カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/313-6e9a3ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top