小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

順番待ちする犬 

 

母がフットマッサージ機を使っていると、



みかんとお姉ちゃんが順番待ちしております。

そこに・・・







母「お姉ちゃん達の後に並んでね。」





母「ダメですよ。ちゃんと順番待ちしなくちゃ。」


と言っても、末っ子の小夏は母の膝に乗るという

強行手段に出て、横入りです。。。














母がマッサージを終えて床に下ろされた小夏は、

みかんからお説教を受けておりました。


そして、その隙にマッサージ機はお姉ちゃんが使用!


20分ぐらい、じーっと一番乗りで待っていたのに

今日もマッサージ機を使えなかったみかんです。




そういえば、昨日はお姉ちゃんから甘いプレゼンを頂きました。




なんと、昨日は年に一度の

『お姉ちゃんが優しい日』だったそうです。



おーーーっ!3個もーーー\(^o^)/

と思いきや・・・1人1個でした。

でも、ありがとーー


そして、この時もみかんは貰えず(T_T)キューン

喉をグッグッ。っと鳴らして震えていました(/_;)




カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/312-bc63adae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top