小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

あら?今日もトレーニング? 

 

今日は、小夏&みかんが並んでお散歩♪



上手に歩けてますね~

やっぱりトレーナーさんだと違うのかしら?





そうなんです、お姉ちゃんでも上手に歩けてるんです!

しかも、みかんはジェントルリーダー無しで!!

トレーナーさんと同じようなジャージなので、

みかんサン勘違いしてるのかな~?



母も紺色のシャカシャカジャージ、買おうかしら?



イイね~♪早くもお泊りトレーニングの成果が出てるぞ~

な~んて思いながら、3人娘のお散歩を

後ろから微笑ましく見ていた母ですが・・・

可愛いお顔を撮ろうと、母が前へ出ると。。。





早く前へ行きたいけど、お姉ちゃんにリードで制されちゃいます。





指示が分かるようになってきたので、

ちゃーんと前へ出ずに歩いてくれました。





お散歩の最後には、みかんの大好きな鴨さんにも会って

大満足な小夏&みかんでした。




でも。。。

楽しい事の後には、辛い事が待ってます。

今日は、お留守番の日(T_T)



「ハウス」の掛け声で、ケージに入る小夏。エライね~









みかんは、小夏がいれば寂しくないんです。

1人残される時は、キャーキャー泣き叫んでるけど(笑)

2匹ともお留守番と分かっていても、ハウスしてくれるので

とっても助かってます。





今日は、梅の花が咲いているのを見かけました。

結構な数、咲いてます。



でも、早過ぎのような。。。

みかんと母は寒がりなので分からないけど、

本当に暖冬なんですね。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/309-c6e00730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top