小夏みかん日記

チワワの小夏とチワピンみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

とってもかわいい寝姿 

 

本日、何だか弱気な事を書いてしまいましたが

小夏の可愛い寝姿を見ていると、とても癒やされます。







毛布に包まっている小夏も







母の家事が終わるのを待つ小夏も

どれも、とっても可愛いんです♡





もちろん、みかんも可愛いです♡



小夏とみかんがお母さんの子になってくれて

幸せだーーーー

カテゴリー: 小夏

△top

コメント

 

ふふっ( *´艸`)
お姉ちゃん、そんなに怒られているんですか?
親のいうことを聞かなくなってくる年頃なんですね~。
小夏ちゃん、繊細な子なんでしょうか?
我が家でもぶんちゃんがオシッコを失敗したりして私が無言で片づけていると、ぶんちゃんはベッドにちんまりと座って申し訳なさそうな顔をしています。
その様子がおかしいやら可愛いやらで、ますます怒ったフリをしてぶんちゃんを困らせてしまう私です(笑)

お姉ちゃんは大きくなるけど、みかんちゃんと小夏ちゃんは子供のままです。
ずっとずっと、赤ちゃんのような時間が続きますから、一杯幸せを味わえますね(#^^#)

かよぽん  | URL | 2016/01/05 23:50 | edit

Re:

かよぽんさん>そうなんです、小夏はとっても繊細で、みかんを飼い出した時・トレーニングを初めてみかんに掛ける時間が増えた時には、オシッコの失敗や奇妙な行動が出て来てしまいました。
コハク母さんから、ビビリでとにかく怖がりだと聞いていたので小夏には、一切怒らずにあまあまで育てていたので、お姉ちゃんやみかんを鬼の形相で怒る私が怖くて仕方ないみたいです(-_-;)
なので小夏の前では、いつもニコニコしていよう!と、お姉ちゃんと私とみかんで誓いを立てました(^^)v

夏みかん母  | URL | 2016/01/06 00:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/308-8f41df44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top