小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

小夏は初詣、みかんは初外泊 

 

今日は、みかんと母にとっての大イベントの日。

みかんの初めての外泊です。。。

朝、トレーナーさんが迎えに来て出掛けていったみかんは、

1日トレーニングをして、そのまま他のわんこ達とお泊りするんです。

母は、みかんが寂しがらずにおりこうに出来るか

不安で心配で・・・ドキドキしっぱなしなんです。

トレーナーさんから届いた写真には、

どれも緊張顔のみかんが居て、ますます心配になっちゃいます。


みかんの頑張りは、また明日お届けします。




そして、みかん不在の我が家は初詣に行って来ました。




いつも行っていた神社は、毎年長蛇の列で時間がかかるので

今年は航空公園の近くにある『熊野神社』へお詣りしました。








犬はマズいかな?と思い、

小夏は少し離れた場所からお詣りしていたんですが、

なんと!犬猫用の御守が置いてあったんです。

犬OKなんでしょうか?



小夏も、もっと近くからお詣りしても大丈夫だったのかしら?

と思いながら、航空公園へ移動してドッグランへ






今日は、私達から離れようとしませんでした。













ミニピンさんが誘いに来ても、逃げる。。。



イタグレさんに誘われても、無視。。。



みかんと同じ柄のミニピンさんが、

何度も何度も誘いに来てくれたのに、気が乗らなかったみたいです。




カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/304-219a6856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top