小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

お年玉はイチゴでした。 

 

年明けは、天気が良くて気温が高めなので

小夏&みかんは、元気に良~く歩いてます。











今日は、新年の挨拶をしにおばあちゃんの家へ行って来ました。





何度会っても馴れないみかんは、吠えちゃいます。



でも、おやつをくれる人だってことが分かってるし、

キッチンには、美味しいものがあるのを知っているので、

おばあちゃんを追い掛け回して、尻尾を振りながら吠えてるんです。





念願かなって、小夏&みかんはイチゴをもらいました♪









その後、小夏&みかんは我が家には無い人間用のこたつを満喫

暖かくて気持ち良すぎて、とろけちゃいそうな2匹でした。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/303-9c7ce774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top