小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

ありがとうございました。 

 

大晦日だけど、新年の準備もせずに

航空公園へお散歩しに行ってきました。








今日もマイペースな小夏とみかんが、気になるものは・・・






大好きなキャベツと勘違いしてしまったみたいです。


そして、落ち葉の上を入念にニオイをかぎながら歩いて












小夏は、ダッシュして







みかんは、鴨さんを見て







た~くさん歩きました♪





今年は、1月に引越しをして2月にみかんを家族に迎えて

その後は、みかんに色んな事が起こったり

トレーニングを始めたり忙しかったです。

小夏は、みかんに影響を受けて喧嘩っ早くなって来たり・・・

なかなか思い通りに行かない事があるけど、

小夏とみかんがいてくれるだけで幸せです。

それに、笑わせてくれるような面白い行動もあって

毎日、母を飽きさせない2匹です。



今年の3月にこのブログを始めて10ヶ月

上手くしつけが出来なくて、愚痴ばかりですが・・・

読んで頂いてありがとうございます。

来年は、楽しい事ばかりの記事になればいいなぁー















カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/301-5a950cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top