小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

ワンダフルネイチャービレッジ アジリティ編 

 

写真をいっぱい撮ったので、

今日もワンダフルネイチャービレッジでの様子を。。。


しつこいかな?




午後は、お父さんと小夏&みかんが

色んなアジリティにチャレンジ!

まずは、みかんが輪くぐりを・・・




おやつで釣って


さあ!ジャンプしてー







五郎丸ポーズ。。。



次は、Aフレーム

またまた、五郎丸ポーズをしていますが

頑張ってみよう!





登れるかな~?



よーし!登った!!




あら?

小夏だけ・・・






みかんは、下で待機です。


そして、登ってないけどおやつはもらいますよ!





小夏の運動神経の良さに気を良くしたお父さんは、

リードを付けて、スラロームを教えようとしてます。

小夏「いやだー!出来ないよー。」




小夏「やり方、わかんないよ…。」


スラロームは、流石に無理でした。


でも、ドッグウォークは、得意だもんねぇー!











みかんが、小夏を挑発しております!








誘っておきながら、遊ばずに逃げ切ったみかん。








うーーーん。。。

みかんは、追い掛けっ子の仕方が分かってないのでは?


せっかく、2匹が仲良く遊んでくれると思ったのに残念。。。






いつか、2匹が追い掛けっこして走り回る姿がみたいなぁ~




それは、もうちょっと時間がかかるのかな?

でも、遊べなくても楽しめたよね~


また、みんなで来ようね♪

カテゴリー: ワンダフルネイチャービレッジ

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/300-30c3c5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top