小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

今日はうれしい♪ひな祭り 

 



女の子ばかり(私、娘、メス犬2匹)の我が家で、ささやかな雛祭りをしました。
(お父さんは、まだ帰ってきてないので女の子だけでした)


まずは、わんこ達に



いつものドライフードにビーフと野菜をプラスしてあげて♡♡
「わ~い。うれしー♪」とムシャムシャ食べてました。


人間は



飾りいなり寿司です。
いなり寿司って詰めるのに時間がかかるし
手はベタベタだし……
ちらし寿司にすればよかったかも(^o^;)
でも、娘がペロッと7個も食べてくれたから
作ってよかった。



夕食後にまだまだ食べたいお二人は







あっ!
ケーキだ



残念だけど、今回のケーキは人間だけだったので
みかんは、ちょっとお怒りでした。
こなつ
は、いじけてしまいました。


カテゴリー: 未分類

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/3-2c21aa41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top