小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

ワンダフルネイチャービレッジお散歩編 

 

たくさん遊んだ後は、お昼ご飯を食べに

施設内のレストラン『AZEKIRI』へ




小夏とみかんは、テーブルの下で待機です。


みかんは、少しだけ吠えてしまったけど

おやつにごまかされながら、なんとか頑張ってくれました。




でも、途中で我慢できなくなった小夏は

お父さんに抱っこされて、美味しそうなパスタを

じーっと見つめてました。




母は、季節限定の苺のパンケーキ♡



パンケーキがふわっふわで、弾力がスゴかった!

そして、もちろん美味しかったです。




ランチの後は、施設内をお散歩














目的地は、『小さな滝』




滝に近付くと・・・。



まだ、滝に気付いてないので余裕なみかんが。。。











必死な顔で逃げてきました。

滝っていっても、本当に小さな滝で水量も無いし

川もちょろちょろっとした流れだから

そんなに水音が聞こえないのに

みかんは、水に敏感で本当に嫌いなんです。。。






小夏は、川に降りようとするぐらい余裕。




そして、帰り道にみかんがおかしな行動をしてました。





散歩道に敷かれているウッドチップや落ち葉が、

湿っていて気持ち悪かったみたいで、

それを踏まないように、枕木の上を歩いてるんです。

でも、足が滑ってしまって…なかなか上手に歩けなくて(笑)

何度も何度も、チャレンジしている姿が可愛かったです♡



カテゴリー: ワンダフルネイチャービレッジ

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/299-561cf26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top