小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

ワンダフルネイチャービレッジ 

 

今日は、みかんも一緒にワンダフルネイチャービレッジへ行って来ました。




前回、小夏と一緒に来て楽しめたので

みかんが全快したら、今年中に連れて行こうと

思っていたんですが・・・

朝から寒くて少し躊躇していたんです。

でも、来てみたらドッグランは陽当りが良くてポカポカ♪




まずは、全犬種用のランへ




みかんは、初めての場所なのでひたすらニオイチェックです。



小夏は、2回目だから余裕ですね。






アジリティも使って上手に遊んでました♪









小夏が遊んでいるのが気になったみかんも

アジリティにチャレンジです!


お父さんが、おやつで誘導して









上手に並んで渡り切りました~♪




でも、みかんはアジリティより他の犬より

おやつが気になる!!



散歩バッグをチェックしたり・・・



他の飼い主さんにおねだりしたり・・・










次に小型犬用のランへ移動して




興奮した小夏は、体を芝生に擦りつけて・・・



泥んこじゃないですか(@_@;)















女子力高めなみかんは、洋服を汚す事が許せないみたい(笑)


母の代わりに、みかんが叱ってくれてるけど

小夏は分かってないのかな~?




泥だらけになったのは、ショックだけど

楽しんでくれてるなら良しとしましょう。


みかんのおねだりも、自由に動き回れてるって事で

良しとしましよ~(・∀・)

カテゴリー: ワンダフルネイチャービレッジ

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/298-e5e15258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top