小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかん、ミニピン ライムのドタバタ日記

今度は、色違いの手編みセーター 

 

また、作ってみました。ワンコのセーター。

1日か2日で完成しちゃうし、

いざとなれば、ほどいてやり直せるから

不器用な母でも出来て、セーター作りにハマってます。




みか~ん♡かわゆ~い (♡ε♡ )



いっぽう、こっちを向いてくれない小夏サン。


では!

正面にまわって~


パシャリ☆




あらららら(¯―¯٥)

大あくびの小夏に、目線の合わないみかん。。。



あら?

よーく見ると、みかんって佐々木希ちゃんに似てない?

ぱっちりおめめに、スーっと伸びた小さい鼻で

日本人離れした美しさ!



これで色白だったら、もっと似てるのになぁ。




それとも、小夏とみかんは姉妹だから

広瀬アリス&すずちゃん似かしら?

関連記事

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

非公開コメント(内緒の時は、下のボックスにチェックを…)

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→https://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/297-661f24a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top