小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

猫より魚が好き? 

 

小夏のシャンプーを買いにペットショップへ行ったので

2匹にも犬や猫を見せてあげました。



売られている犬たちよりも

小夏はお買い物に来ていたワンコに「キュンキュン」と話しかけて

みかんは、人に興奮して「ギャンギャン!」







金魚は気になるみたいで、身を乗り出して見ていた小夏です。





みかんは、水嫌いの本領発揮で

泳ぐ魚なんてまったく目に入ってないみたい。。。




誰も、ここで泳げ!!な~んて言ってないのに、

必死に水槽に近付くのを拒否してました(笑)





それよりも・・・

クリスマス前や、年末年始に犬猫達が

セール価格になってるのが、なんとも刹那い



ペットショップで買うのは反対だけど・・・

あの子たちが、売れ残って悲惨な目にあうより、

早く良い人に飼ってもらえればいいなぁ。

と矛盾した気持ちになります。


カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/295-26cbfecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top