小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

歩き疲れた~ 

 

今日のお散歩では、小夏がぐんぐん引っ張って

何やら急いで歩いていました。





みかんは、マイペース




後半になると、みかんの歩みはノロノロ。。。




何だか尻尾も下がってきたような。。。








疲れたのはみかんだけじゃなく・・・母も。

脚も腰も痛いな~




そこで、じゃーーん!!




フットマッサージャー\(^o^)/






今日届いたこのニューアイテムを使っていると






小夏もみかんも、気になって寄ってきました。

みかんなんて、包まっていた毛布を何でそ~なるの?って位に、

ぐるぐる巻にして近付いて来て、順番待ちしてます(笑)



使い心地は、いい感じ♪

もみの強さに、強弱が付けられればもっといいかも。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/294-e99196df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top