小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

クリスマスパーティ 

 

我が家はおとといの23日にクリスマスパーティをやっちゃいました。

いちごたっぷりのケーキを作って



メインはパエリアにしました。










小夏とみかんにも、いちごを乗せたケーキがあるんです♪





そして、いつも通り小夏がフライング!






小夏は、一心不乱にケーキにかぶりついて



みかんは、小夏に取られまいとくわえて運んで・・・



大惨事(@_@;)


ちゃんと切れば良かったかも。。。



でも、いちご大好きな2匹は喜んでいたので

母も幸せです♡♡♡






そして、かわいい小夏とみかんへのクリスマスプレゼントは、

暖かマットと、母の手作りセーター






本当は今日の朝、ケージの前に置いておきたかったのに

昨日中に完成出来なかったんで夜になっちゃいました。









みかんは、初めてのクリスマスをどう思ったんだろう?

楽しい雰囲気を感じてくれたかな~?

去年は、保健所で過ごしたんだと思うと涙が出てきそう。

今年は、みんなで過ごせて良かった。



来年も再来年も・・・

ずーっと、小夏とみかんとケーキが食べれればいいなぁ(*^_^*)

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/293-e05ee85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top