小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

今日のお散歩 

 

今日は日向はあったかいけど、日陰に入ると風が強くて寒かったです。







風が強くたって、お散歩大好きな小夏はオシリをフリフリ☆楽しそうに歩きました。













みかんは、マイペースにお母さんの横をついて歩いてくれました。








順調だと思って進んでいると、大通りに出た途端みかんがストップしたので小夏が心配してくれました。
みんな一緒じゃないと楽しくないもんね♪




小夏は常に小走りなので、みかんにはペースが速すぎるのかな?




まだ1歳の若い娘に合わせるのは疲れるね(ー_ー;)

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/29-30f21476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top