小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

みかんはルンルン♪小夏はメソメソ 

 

無防備な寝姿の小夏




家に来た頃は、触るとすぐに目を覚ましていたけど

今は安心して眠れるようになったみたいです。





さて、今日の散歩


みかんは、父と母を引き連れて自然のニオイを満喫です♪





ひとりっ子気分で、とても嬉しそう♡





駅の向こう側へ行くのに、

お父さんに抱っこされて初めてのエスカレーター



ちょっと、顔が緊張してるかな?


下りは、エスカレーターが無いから抱っこのまま階段を降りたり

お姫様の様な扱いを受けて、まんざらでもないみたい(笑)




みかんは、抱っこされるのが下手で

4本の足を突っ張ってしまうんですが・・・

帰りは、少しリラックスしてお父さんに身を委ねてました~


行きも帰りも、おしりフリフリ♪楽しそうで

後ろから見ていた母は、幸せな気持ちになりました。






そして・・・


家に帰ってくるとお留守番していた小夏が

「どこ行ってたの~。」とお父さんに甘えて





「小夏、さみしかったよ…。」



「小夏を置いてかないで。」


カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/289-60ba0eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top