小夏みかん日記

チワワの小夏とチワピンみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

抜糸出来ました。 

 

今週も病院へやって来たみかん

ガウガウ言っているので、お父さんに「シーッ!」と注意されて



でも、やっぱり吠えちゃったから口をつままれちゃいました。。。



そして、何度怒られても自分が悪いとは思わないところが

みかんの良い所!



エコーで診てみると、皮下に貯まっていた漿液が

無くなっていたので、無事に抜糸してもらいました。

そして、感染症予防のワクチンもして今日で通院は終了!



待合室や診察室で、いつも吠えまくっているけど、

父と母から離れて、処置や注射をしている時は

おりこうさんなんですってΣ(゚∀゚ノ)ノ



傷跡が痛々しいけど治って良かった~♪



抜糸しても、包帯で擦れて炎症してしまった場所や

治ってきた傷口を舐めると悪くなってしまうので

あと、2・3日はエリザベスカラーをするそうです。



今日は、ワクチンもして疲れたかなぁ~?と思いきや・・・


五郎丸ポーズでおやつのおねだりする程、元気なみかん♡











今日の小夏サンは、母のお供でホームセンターへ



外の園芸用品売り場では、

寒くてお父さんのアウターの中に収まってました。

大人しくしていてくれて、ありがとう♡

カテゴリー: みかん通院・手術

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/288-fc0f49cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top