小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

のりって食べれるの? 

 

寒すぎる時には、このベッドで寝ている小夏


小夏1匹の時は、このベッドをゲージの中に入れて寝かせてましたが

朝になると、屋根が潰れてぺしゃんこになったベッドで寝ていました。



寝ていても、母がキッチンへ行くと。。。









甘えん坊な小夏は、ずーっと母の後をついてくるんです。

かわいすぎる~♡



その頃、みかんは


















お姉ちゃんの持っている『のり』に興味津々!










お姉ちゃんのおやつはもらえないって分かってるのに

ニューアイテムの登場に興奮していたみかんです。

エリザベスカラーでお姉ちゃんの手元を邪魔しながらも

目を大きくして一生懸命覗き込む姿が、かわいんです♡

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/287-f782e079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top