小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

通常散歩しようと思ったけど… 

 

今日は、小雨が降る中でお散歩に出発。




手術後は、ほんの数分ずつしか散歩していないみかんを、

たっぷり歩かせてあげようと思ったんですが・・・




雨が強くなって来て


大きな木の下やコンビニ前で雨宿り




なかなか止まない雨にテンションが下がる小夏です。






雨が止んで歩き出しても小夏はテンションが落ちたまま・・・

悲しそうに「キュン」と泣いたり、

お姉ちゃんに抱っこされたり

「もう、帰りたいの…。」と、悲しそうな顔をしていました。




でも、イチョウの落ち葉のかたまりを見付けると

うれしくて尻尾をフリフリ♪

一歩一歩、楽しそうに黄色い絨毯を満喫です。




みかんもルンルン♪♪








雨で濡れた体が冷えるといけないから

短い散歩になっちゃったけど、楽しんでくれたかな?

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/286-7ae129fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top