小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

みかん初スリング 

 

今日は、スリングにみかんを入れてお出掛け♪

すんなり入って、お父さんに密着したら居心地がいいのか、

無理に出たがったりせずおりこうさんです。













フリマにハッピィポゥズさんが出店しているので

小夏とみかんの冬用の服を探しにやって来ました。




みかんサン、上から目線で母に指示出ししてます。

スリングに入るのが、満更でもないみたい。



そして、暖かそうなセーターを購入。



左から2番目のセーターは、手編みなんです。

母も、こんなステキなセーターが編めたらなぁーー


今年も頑張ってみようかな・・・。



そして、ハピポ出身のあいちゃんファミリーにも

お会いできて、小夏はご挨拶させてもらいました。

みかんは、スリングから顔だけだして終始「ガウガウ!」




「声が大きいから、みんなびっくりしちゃうのよ」







さて、お家に帰ってからお洋服を着てみました♪



ぴったり~(*^_^*)


母と父も、冬のあったかグッズを手に入れました♪

カテゴリー: ハピポのオフ会&イベント

△top

コメント

 

こんにちは^^
はじめまして、まちと申します。

我が家も今は、なくなりましたけれど・・・
happy pows さまより 2頭譲り受けたので・・・
今久しぶりに・・ロゴを見て・・・
思わずコメントしてしまいました。
こちらのお宅にこれて 幸せでしたね^^

これからもお幸せに~^^

machiz4  | URL | 2015/12/14 13:39 | edit

Re:

まちさん>こんばんは。
色んな所へお出掛けしていて、素敵だな〜羨ましいなぁ〜。と拝見してましたが、ハピポ繋がりだったんですね!
これからも、楽しみにお邪魔させて頂きます♪
よろしくお願いします(*^_^*)

夏みかん母  | URL | 2015/12/14 19:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/284-c6ef8430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top