小夏みかん日記

チワワの小夏とチワピンみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

2食昼寝付き?昼寝に2食付き? 

 

午前中、雨が降っていて散歩に行けなかったので

みかんサンの、家での過ごし方を・・・。



みかんは、1日のほとんどを寝て過ごします。

冬の間は毛布に包まるか、こたつに入ってゴロゴロ・・・。




誰かが帰ってきた時だけ、お出迎えの為に

毛布から出てきます。





そして、1日に1回エリザベスカラーを外します。
 
外すと、すぐに毛づくろい。



まずは、前足を舐め舐め



そして、傷口!!



と、思わせて・・・



後ろ足



お姉ちゃんが帰ってくると、チューチュー攻撃をして

お姉ちゃんの行動を見張ります!



何やら美味しそうなパンを食べているお姉ちゃん。




小夏は、必死におねだりするけど・・・







みかんは、無理におねだりせずに遠目に見ているだけ










みかんは、おやつをもらえるタイミングを

散歩の後、母が帰ってきた時、お父さんが夜ご飯を食べた後

と、自分で勝手に思い込んでます。

なので、お姉ちゃんからは、もらえないと思ってるんです。



総合すると、みかんは動かない!

だから、スリムに見えても皮下脂肪があるんです。。。






お散歩ライトを買って来たから、これからは暗くても散歩に行けるので

みかんの脂肪燃焼、インナーマッスルを鍛えられるかな?


でも、このライト 1個50円と格安過ぎて・・・

使い物になるのか心配です。。。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/282-ec30d677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top