小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

術後4日目。いつものみかんに 

 

今日は、みかんを置いて泣く泣く仕事に行った母は、

ケージの中で小夏と大人しく寝ててくれるのか

心配で仕方ありませんでした。



帰宅するといつも通り元気に走り寄って来て

チューチュー攻撃♡

何事もなく過ごしていたみたいで、安心しました。





おりこうさんな小夏とみかんに、お姉ちゃんからおやつで~す♪





「早くちょーだーい。」と猛アピールして





わんこのクッキーをもらいました。





そして、ちょっと時間がかかりながらも2回の排泄をして

小夏やお姉ちゃんに「ゔーゔー」唸ったり吠えたり

いつもの調子を取り戻しつつあります!


カテゴリー: みかん

△top

コメント

 

Re:

かよぽんさん、ありがとうございます。
みかんは、傷口が開いちゃうんじゃないかと思う位、ピョンピョン飛び跳ねたり、走ったりして、すっかり元気になってます♪

ハルタ君、トライアル決定うれしいです\(^o^)/そのまま、本当の家族とクリスマス&お正月が迎えられるといいですね。

夏みかん母  | URL | 2015/12/10 18:09 | edit

こんにちは(*^_^*)
みかんちゃん、順調そうで良かったですね~。
犬や猫って本当に強い生き物なんだなって感心します。
預かり中のハルタもお口の中を縫ったのに、翌日はご飯パクパク食べてるし・・・。
個体差はあるようですが、元来痛みには強いのでしょうね。
判っていてもかわいそうで見てられないのですよね(^_^.)
みかんちゃん、早く元通りの元気になりますように!

かよぽん  | URL | 2015/12/10 15:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/280-50453db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top