小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

みかんサン特訓中 

 

ドアが開く音で「ワンワン」吠えてしまうので
鳴かなくする為に特訓です。



お父さんが家に着く直前にお母さんにメールしてくれるので、
お母さんはおやつを握りしめてスタンバイです。

「待て!!」とおやつを我慢させて
音や人が入って来た事よりも、おやつに集中させてます。




まだ完璧には出来無いけど、この方法は良さそうな感じです(^_^)v

次は、インターホンが鳴っても吠えない方法を考えなくては(ㆀ˘・з・˘)







頑張ろう!!みかん♡






と、考えを巡らす母の隣で
みかんは熟睡中です Zzz……


カテゴリー: みかん

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/28-e96ac7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top