小夏みかん日記

チワワの小夏とチワピンみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

乳腺腫瘍摘出後3日目 

 

術後3日目にして、普段通りの生活に戻りつつあるみかん。

洋服を着替える時に、少し泣き声をあげたけど

今日も、ルンルンでお散歩に♪


なんですが・・・

カメラのバッテリー切れで、スマホでの撮影になっちゃいました。。。

しかも、母のスマホは古くてボロボロなので写りが悪いんです。




みかんは、昨日よりも元気でグングン前進して、

角という角のニオイをかいでました。



ここも入念にニオイをかいで・・・


出ましたーー!!


一生懸命に力んで頑張っているみかんを、

母もしゃがみ込んで応援してあげました(笑)

痛がることも無かったので、これでひと安心(*^^)v



もっとお散歩したそうだったけど、今日も超短時間で終了。。。

ごめんねm(_ _)m



いつもなら「嫌だー!」と踏ん張って駄々をこねるのに

聞き分け良く歩いてくれて、とってもおりこうさんです。

そして、昨日は嫌がっていた足拭きを、今日は普段通り

自分から足をあげてくれたので、傷の痛みは余り無いのかもしれません。

痛みの事は、とても気になっていたのでホッとしました。


そして、エリザベスカラーにも慣れたみたいで

装着したままでご飯も歯磨きガムも器用に食べてます♪



でも・・・カラーで壁を擦りながら歩いたり

家具にぶつかって身動き取れ無くなる事もあったり(@_@;)





そう言うだろうなぁー。

と予測して柔らかいのを作ったんだけど・・・



サイズが小さすぎて、みかんには合わなかったんです。。。

小夏にはピッタリだったから、とりあえず取っておきます。


その小夏サンは、今日も元気に散歩して来ました。

みかんが、居ないので歩道橋を渡っちゃいま~す。





小夏は、嬉しそうに階段を駆け上がるから、

母はそのスピードについて行けなくて、お待たせしてばかりで・・・



若者の足腰の強さが羨ましくなる、今日この頃です。


カテゴリー: みかん

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/279-1705eecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top