小夏みかん日記

チワワの小夏とチワピンみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

わんダフルネイチャービレッジの続き 

 

昨日の記事に引き続き、ネイチャービレッジで

午後も元気いっぱいで遊び回る小夏の姿を♡



お昼ご飯の後は、小型犬エリアに入ってみました。

到着した時には、誰も居なかった小型犬エリアには

7.8頭のわんちゃんが、遊んでいました。

ご挨拶して



走り回って



でも、何だかつまらなそうなんです。



もっと、広い所で走り回りたいのかな?と思って

もう一度、全犬種用の大きなランへ入りました。

お父さんと一緒にアジリティーで遊ぶ小夏は、

得意気な顔をしてとっても楽しそう♪



何度もチャレンジして、このドッグウォークを気に入ったみたいです。




次は、Aフレームにチャレンジ


登っている途中で、板の上にいたカメムシが気になって

向こう側まで行けませんでした。


流石に、やり方が分からないので

このウェービングポールとタイヤジャンプには無反応・・・




こっちの広いランでは、自由に走り回って楽しそうだったので

連れて来て正解でした。

少し前までは、ドッグランに来ても母のそばを離れず

ランの隅っこのニオイばかりかいでいたのに

自分の思い通りに動けるなんて、成長したなぁ~








「じゃあ、もう帰りましょ~。」っとドッグランを出て歩き出すと・・・



レストランの前でブレーキ





テラス席を覗き込んで

「あそこに行こうよ~。」と、目で訴えてきて

いつまでも離れようとしないΣ(゚Д゚)



相当、気に入ったんだね~

また、来ようね~

みかんも一緒に。



カテゴリー: ワンダフルネイチャービレッジ

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/277-a5e81ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top