小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

わんダフルネイチャービレッジ 

 

実は昨日、みかんが手術をしている間

父、母、小夏は、ハピポスタッフのKaorukoさんに教えてもらった

東京サマーランドに最近出来たドッグラン

『わんダフルネイチャービレッジ』へ行って来ました。

圏央道を使うと、30分位で着いちゃいました。



家に居るとみかんの事が気になって、そわそわしているだけだろうし…

小夏は、みかんが一緒だとドッグランであまり遊べないし

みかんが帰って来たら、家族みんなの気持ちはみかんだけに

向かってしまうだろうし…。

小夏が、ひとりっ子を満喫出来るチャンスだと思って来てしまいました。

その事を知ったらみかんは「母さんの人でなしーー!!」

って、怒るかもしれないけど…。





入場料は、人も犬も800円

今は、プレオープン中なので駐車代は無料♪

土曜日でも、駐車場は空き空きで余裕で停められました。

まだ、新しいからあまり知られてないのかな?




ドッグランは、小型犬・中大型犬・全犬種・屋根付きとあり

ハイキングコースにレストラン




図書館



足洗い場


うんち入れボックスや人の休憩スペースなんかもあります。

本オープンになると、バーベキュー場やコテージ、プールも出来るらしいです。



小夏は、まず全犬種用の大きなランへ


着いたのが12時前で、皆さんドッグランエリアではなく

レストランに居たので、遊んでる頭数が少なくてラッキー♪



大きいわんこが居ても、小夏はマイペースにニオイかぎ






広くていいね~♪







大きいわんこにご挨拶




でも、怖くなって逃げちゃったり










いっぱい走ったから、ちょっと疲れちゃったかな~?

では、お楽しみのレストランへ行きましょ~



「何か食べられるのかな~?」と、緊張顔の小夏サン

ですが・・・


残念(T_T)

犬用メニューが無い!


同じ建物に、軽食のテイクアウト店があったので

そこで、お父さんがおやつを買ってくれました。





「うまうま~♡」





私達は、ピザにしました。

石窯で焼かれた出来立てピザは、とっても美味しかった~♪

母は、ビールまで飲んじゃいました。

みかん、ごめんねm(_ _)m



小夏だけだと、落ち着いてご飯が食べれて楽だなぁ~



でも、他のわんこの鳴き声を聞いたり

「大人しくしてなさい!」と怒られているわんこを見ると

うちのみかんと一緒だー。

みかんより、大人しいよー。

と、みかんの事ばかり考えちゃう。。。


テラス席は気持ちよかったし、ここなら吠えても誰も気にしないから

次は、みかんも一緒に遊びに来ようと思います。



午後の様子は、また明日お伝えします。

カテゴリー: ワンダフルネイチャービレッジ

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/276-d25e2cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top