小夏みかん日記

チワワの小夏とチワピンみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

いよいよ明日オペです。 

 



一週間前にお風呂に入って、フロントラインをして、食事を増量して

みかんサン、準備万端で明日のオペに臨みます!




そうだ!

もう一つ大切な物も用意してあるんです。




猫のくるみちゃんが使ったエリザベスカラーが

2度目の出動をしてくれます。



くるみちゃんは、15歳で乳癌になってオペをしました。

大きな腫瘍を取ったので、包帯ぐるぐる巻きで痛々しかった・・・




みかんは、3センチ切開するだけなので

こんなにぐるぐる巻きになる事は無いと思うんですが…





お父さんは、直前になってドキドキしてるみたいだけど

母は、意外と大丈夫!

もちろん、腫瘍が良性であるように祈ってます。

もし、万が一、悪性であっても仕方がない。

それならそれで、また治療方法を考えればいいんです。





と、ご本人がおっしゃってるので大丈夫ですね!!





夜8時以降は食べれないみかんは、水ばかり飲んでいます。

そして、人間が動くたびに何かもらえるかも♪と

おねだり顔をしてるんです。






明日の朝もお昼も食べれない事を知らないみかんは、

果たして空腹に耐えられるのでしょうか?

たぶん・・・

耐えられず、まず小夏に当たる⇒噛み付く。

そして、病院で吠えまくる⇒母の手を噛む。



手術より、空腹で怒り狂うみかんを想像すると恐ろしくなっちゃいます(笑)

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2015/12/05 09:17 | edit

Re:

ぶっちーさん。ありがとうございます。
無事に手術が終わり、みかんが家に帰って来ました。
痛みと疲れで、流石に吠える余裕はないみたいですが、元気なので安心しました。

夏みかん母  | URL | 2015/12/05 19:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/274-4b21955e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top