小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

挨拶まわり、ご苦労様です。 

 

もう雨は降らないよね~?!っと散歩に出掛けた小夏とみかんは

ひと気の無い公園へやって来ました。










寒いかな~?と思って重ね着してきたら、意外と暖かいし

歩いている内に、暑くなってきちゃいました。





「小夏サン、どーしたの?」





「ねー。のんびりしてたいよね~。」











オコジョ?フェレット?何でしょう??

とにかく小夏サンのお友達らしいです。








豚さん・・・。体半分が土に埋まってる(¯―¯٥)




みんなにご挨拶した小夏は、満足そうにシッポをふりふり♪





「すみません。今度、会ったらするね。」






「もう、いいよー。挨拶はいっぱいしたでしょ~。」



小夏に怒られてテンションの下がった母の前に

天使が現れました~(≧∇≦)


猫さん♡かわいい~

小夏とみかんが一緒だと、遠目から見るしか出来ないのが

淋しいけど・・・見れただけでも母は幸せです♪

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/273-03205680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top