小夏みかん日記

チワワの小夏とチワピンみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

写真写りは悪いけど・・・本当は可愛いんです! 

 



日向ぼっこをしていたみかんが、とっても幸せなそうな顔をしていました。

鼻に小夏の毛を付けながら・・・。


その後ろで、小夏が「散歩に連れてけー!」っと騒いでるので

「今日は、お外あったかいから散歩に行こうね~。」

と、みかんにお願いして出発です。




今日も、会いました。鴨さん。


身体がまるまるしてて暖かそ~

みかんも、太れば少しは寒くなくなると思うけど…

ご飯の量を増やしてもぜ~んぜん体重が増えないんです。

う○ちの回数が増えるだけ・・・。

ユニクロさんが、犬用の服出してくれないかな~?

プレミアムダウン、ヒートテック、フリース。どれでもいいからーー

と思いながら歩く母は、ユニクロのヒートテックとダウンで

寒さ対策バッチリです。


でも、寒くても小夏もみかんも散歩大好きで

楽しそうに歩いてくれるから助かります。

ただ…草を見付けると必ずグイグイ入っていくのが、ちょっと…










小夏は、みかんを押し退けながらニオイをかぎまくり。



ちょっと迷惑そうなみかんです。



「気持ちいいね~。みーちゃん、かわいい顔して~。」




あらら…お目目つぶっちゃいました。

「もう1回撮るよー。」




まぁ、いいかな~


「小夏も撮るよ~。」



やっぱり眩しくて目をつぶっちゃいます。


「最後は並んでーー!」



ありゃーー。

小夏サン、ブチャィク~(笑)


カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/271-f0595cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top