小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

もみじの葉っぱも真っ赤だな~♪ 

 



散歩途中のお宅の紅葉が赤く色付いていました。




犬を飼うまで散歩なんてした事が無かったので、

小夏とみかんが来てから、木や花、鳥など色んな物が見れて

季節を感じられる様になった気がします。





落ち葉大好きな小夏は、ワザと葉っぱの上を歩いて

カシャカシャ音がするのを楽しんでま~す。




土の上を歩くのも大好き♪





今日のみかんは、落ち着いていました。




お父さんの隣をヨッチヨチと歩く姿が、可愛かったです♡






たくさん歩いて、ちょこっと走って

満足してくれたかな~?

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/270-a7b05306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top