小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

お留守番ご苦労さまです。 

 

春休みに入ったから、お姉ちゃんが家に居てくれるかな~
と、淡い期待をしていたお母さんと小夏みかんですが
お姉ちゃんは、お出掛けしてしまったので2匹でお留守番です。



本当は、家の中をフリーにしてあげたいけど。。。



小夏は、不安だとトイレを失敗して。゚(゚´Д`゚)゚。
ティシュペーパーを箱から何枚も出して悪戯してしまい。


みかんは、少しの時間でも皆が家の外へ出ると
怖くて泣いてしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。



そして何よりも
お母さんが不安なんです(T_T)

居ない間に何か食べて喉を詰まらせてしまうんじゃないかな?
電気コードをかじってしまうんじゃないかな?
などなど…

なので、お留守番はケージの中です。




お母さんが帰って来た頃には、風がピューピュー
自衛隊基地へ帰る飛行機が何機もゴーゴー飛んでいて
2匹は落ち着きなく急ぎ足でお散歩してきました。



帰ってくると小夏はゴロゴロして






みかんはお母さんと遊びます。





2匹は、お母さんを奪い合うライバルなので

小夏も「わたしもーーー」っと、お母さんに遊びの催促をしてきます。



小型犬といえども犬の爪は硬いので、手をカリカリされると結構痛いです。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/27-829cce0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top