小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

どちらがタイプ? 

 

今日は、雨と母の腰痛で散歩に行けなかったので

小夏とみかんのかわいいお顔をお見せします♡




「な~~に~~?」と、見返り美人な小夏





ビビり顔の小夏




寝起きの小夏


いつでも おめめぱっちりで、キュートな小夏です♡





こたつに入りたいのに入れなくて困り顔のみかん




「えっ?何て言ったの?」




「えっ?なになに~???」




おねだり顔のみかん


だんだん、色んな表情が出るようになって来ました♪

顔を左右にかしげるのが可愛くて、色んな言葉で話しかけてます。

みかんのお気に入りワードは

「ごはん」「歯磨きガム」「食べる」「鳥さん」

あと「アメチェ」


「アメチェ」は、アメリカンチェリーの事なんですが

みかんは、アメリカンチェリーが大好きなので

「アメ」だけでも、ちょっと反応しちゃいます(笑)

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/268-9ce76ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top