小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

チワワとミニピンは違うらしいですよ~。 

 

我が家のNo.1寒がりさんのみかんは、何かに包まってないと

冷凍ミカンになっちゃうらしいです…。

なので、毎日 強引にブランケットに包まってます。



昨日の夜は、気温がグッと下がってきて寒かったんですが…



頭だけ…

寒くないのかしら~?



鼻を温めてるみたいですが…身体は、何にも包まれてないので

母が気を利かせてブランケットをかけてあげました。




みかんから、お礼の言葉は無かったけど

きっと、母の愛を感じてくれたはず!!




そして、今日

ふわりんで遊ぶ小夏



お次は、みかんのネックウォーマーをカミカミ


今日も、元気いっぱいです!







えーーー!!

さんざん暴れておいて、つまんないって・・・







「ギャーギャー!ゔーー!」

小夏がこたつをのぞき込んだら、みかんが怒り出しました…。













だそうです。



小夏はチワワ、みかんはチワワ×ミニピン、2匹ともスムースヘアー

でも、毛に関しては完全にミニピンなみかんは

ベリーショートで、背中の毛でも2cmあるかないかです。

小夏は、内側にほんのりとフワフワの毛が生えてるけど

みかんには、硬い毛しか生えてないんです。

なので「ハーフの私と、完全なチワワの小夏を一緒にしないで!」

と、みかんは言いたいらしいです。

見た目は同じ様な毛に見えるのに、かなり違いがあるんですよ。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/267-0abe21d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top