小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

ウシさんにキツネさんに 

 

今日は、久しぶりにお姉ちゃんと一緒にお散歩しました。


寒さのせいか公園には、誰も居なかったので

お子ちゃまなお姉ちゃんは、小夏と遊び出し

というか…小夏をおもちゃ扱いで。。。












誰も助けに行かないので、次はキツネさんに乗らされてます…。














お姉ちゃんの気が済むまで付き合わされて

ちょっとテンションが下がってしまった小夏ですが、

歩き出せば元気いっぱいです!!





そして今日は、家のすぐ近くなのに一度も通った事の無い川沿いの道へ。







小夏は、川を覗き込んで余裕だけど



みかんは、この道に入るのを嫌がって踏ん張って

歩き出しても、後ろを振り返ってばっかりでした。




そして、気づくとみかんのオマタから何やらニョロニョロと・・・



セーターのお腹部分がほつれて、散歩終了時にはこんな事になっちゃいました。




寒かったけど、たくさん歩いて楽しい散歩になりました~♪

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/265-16f085bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top