小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

瑞穂エコパーク(11/22) 

 

今日は、瑞穂エコパークのドッグランへ行ってきました。



どんなワンちゃんと遊べるか、楽しみな小夏と



母お手製のネックウォーマーを付けて、寒さ対策バッチリなみかんです。



2匹で、追い掛けっこしたり













ご挨拶したり







みかんは、お父さんと『待てからのおいで』の練習です。


待てと言われると、緊張して内股になっちゃいます(笑)


おいで~。と呼ばれても、走らずに

ゆっくり近付くのがみかんらしいところです。




そして「出来るもん!!」とドヤ顔で母にアピール!




今日の小夏は、寒くて動きが悪くブルブル震えている事が多かったので

他のワンコとあまり遊べませんでした。。。

夕方の散歩でも、立ち止まると後ろ足を震わせて

寒そうにしていたので、下半身・足の寒さ対策を

何か考えなくちゃダメですね。



カテゴリー: 瑞穂エコパーク

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/264-20ac7761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top